SSブログ

話題のホワイトニングの効果は?!

スポンサードリンク






皆さん、こんにちは。
本日は歯のホワイトニングについて、気になる話題をお届けしたいと思います!


皆さん、歯を白くしたいと思ったことはありますか?!
普段、タバコを吸う方やコーヒーを良く飲む方は歯の着色汚れに悩んでいる方も多いかと思います。
そんな方にお勧めしたいのが、歯に貼るタイプのホワイトニング商品、
その名も『ホワイトニングシート』です。


スポンサードリンク






海外では当たり前のように使用されているこの商品、
実際に日本人の方も多く使用されているようで、
その効果はかなり高いということ。
実際に「ホワイトニングシート」を使用して歯を白くしたという方の
画像を見ていきましょう


普段のオーラルケアで歯に何かを貼り付けるということはしないと思うので、
少し慣れるまで時間がかかりそうですが、
一度慣れてしまえば、簡単とのこと。
では、実際に「ホワイトニングシート」を使用して
効果が出ている方のBefore After を見てみましょう!


201804_1.png

201804_2.png


かなり歯が白くなっているのが目に見えますね。
BEFOREの時点でもそこまで黄ばみが見えませんでしたが、
そんな方であると、なおさら白い歯を目指しやすいのかもしれません。
使用には個人差があるとのことですが、試す価値はありそうと思ってもらえましたか??


スポンサードリンク






歯の色に悩む方は女性が多いと思っているかもしれませんが、
そんなこともなく、海外では男性の方でもホワイトニングは積極的に取り入れているとのこと、
こちらの「BUYMA」、「Q10」というサイトで販売なされていましたので、
興味がある方は是非、お試しください!

しかしながら現在国内では多くの偽物が出回っているのも事実・・
そんな偽物を掴まされないためにも口コミは判断の重要要素。
そんな偽物商品を見極めるためにも「悪い口コミ」をいくつか見ていきましょう!
実際にQoo10でついている「偽物商品」の口コミをご紹介します!

■ コメント その1

国内で認可された、など国産であるかのような表記がありますが、箱にはMade in PRCと書いてあり中国産です。騙されないよう、気にする方はお気をつけください。何度か投稿しましたが、削除されました。


■ コメント その2

そもそも歯にはりつかない。
思った以上にはりつかない。
サイズも合わない。
裏に折り返すには微妙に弾力強くて不可。

結果、ホワイトニングには向かず…
なんか…これでなんでヒットしてるの?
ホワイトニング部門[王冠]No.1とかいって、本当に?とか思いました。

結局1枚使って微妙過ぎたんで、使えないものを他人にあげてもな…とか思うし、返品…返品していいですか。とか思ったんですけど…でもオーラルケア…

■ コメント その3

買わなきゃ良かった。
こんなんで白くなるわけない。
冷静に考えてから買えばよかった。
これを続けていったら歯がどうにかなってしまいそう。


■ コメント その4

シートが入った個包装になんの情報も書いてないですが、これって薬機法的に違法なのでは?

皆様偽物には騙されないようにしながら、歯の白さ、実感してみてください!
残念ながら、Amazonや楽天市場など大手のショッピングモールでは販売がなされていないようですが、
興味がある方は是非、お試しください!
お試しサイズの3日分、本格的に始めたい10日分、20日分なども用意されているみたいなので、
まずはお試ししてみて、継続してみたい!と思った方は多めのサイズを選ぶのが良いと思います^^

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。