SSブログ

堀江由衣 結婚? ライブ発表? 重大発表の内容は? 予想・予測・ネタバレ情報

スポンサードリンク




重大発表の内容 予想・予測・ネタバレ情報に関する記事です

声優・歌手の堀江由衣さんが、

7229.jpg

5月20日(火)に重大発表を


行うことが決定しました!!


発表は堀江由衣さんの公式サイトで


発表され、


重大発表については、5月20日(火)21時から


ニコニコ生放送で放送されるそうです。


MC:鷲崎健さん、アシスタント:かなでももこさん


が務めるスターチャイルド情報番組


「ワシスタ~意外とおもしろい番組~」


で発表されるとのことです。


簡単に堀江由衣さんのプロフィールを


紹介しましょう。


東京都出身。


身長155cm 。


血液型はB型。


愛称はほっちゃん、ゆいちゃんなど


一般的に広く使われているのはほっちゃん。


オフィシャルファンクラブ「黒ネコ同盟」副会長。


ざっとこんな感じです。


13.jpg


堀江さんは主に声優として活躍しており、


スポンサードリンク




アニメファンなど多くの人から支持されています!!


そして気になるのが重大発表の内容ですが・・


ネットでは色々な予想・予測が飛び交っています。


まずは「結婚ではないか?」ということ。


そう、堀江由衣さんは本年37歳であり


もう結婚をしていても全然おかしくない年頃


ですよね・。 もし結婚だとするとショックを


受けてしまうファンも多いかもしれませんね。。


そのためネット上で重大発表とし、ファンの方たちに


前もって予測しておいてもらうとのやり方なのでしょうか・・


そして次に多い予測は「ライブ発表」です。


これは「結婚」と違いファンの方たちはとても嬉しい


発表ですね!!


この二つを比べてみるとまさに天と地の差・・・笑


私の予想ではライブ発表ではないのかなと


思います。


それは堀江さんは先々月にもシングル曲を


リリースしているということも影響していますね。


ニコニコ動画で発表とのことなのでファンの方たちは


見逃すことの内容にご注意を・・・笑


ニコニコ動画はプレミア会員でないと


途中で動画がみれなくなってしまう


場合もあるのでそこも気をつけましょう!


ではファンの方たちが喜ぶ


発表であることを願います!

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。