SSブログ

たーくんがオススメする 理想の 枕 をご紹介!! [健康]

スポンサードリンク





皆さん、こんにちは。
本日はわたくしたーくんが紹介する、理想の枕をご紹介させていただきます。
この枕は 楽天市場でしか販売していない 枕 です!早速見ていきましょう!

◆ 商品リンク
https://item.rakuten.co.jp/makoto-ya/pl001/

◆ 商品名
低反発枕 マクラ カバー付き いびき対策 低め 高め

◆ブランド名
不明

ブランド名は不明なのですが、この低反発枕は値段は5000円近くしますが、
圧倒的な寝やすさがありました^^;

と言っても気になるのは私だけの主観ではなく、皆様からの評価ですよね。
レビュー総件数も60件超。レビュー総評価も4.0を超えています。
枕は人によって使用感が異なるため、4.0を超えているというのはなかなかなのではないでしょうか?

ぜひぜひ、お試しくださいませ。
しかし、あまりオススメしない、というレビューもいくつか有りましたのでそちらもご紹介させてもらいます。

■ 低評価レビュー(楽天市場より引用)(1)

枕難民です
友達が使って楽だよ!というので購入しました
高い方と低い方どちらでも使用できるタイプです
頭を乗せてみると柔らかいけど沈まないし寝返りしても大丈夫そうだったので
夜から使ってみましたが首の部分が浮いてしまい少し上にして首をフィット
させると頭が高い方に乗り上げてしまい後頭部が浮いてしまうので
朝起きる前に首や肩など痛くて夜中に起きてしまいました
監修して作られた枕の記載でしたが試して購入した方がよいかなとかんじました

■ 低評価レビュー(楽天市場より引用)(2)

一番低くしても高いと感じました。
いろいろな体制で試してみましたが、呼吸がしづらくなるのを感じたのと、首がめちゃくちゃ痛くなります。
低反発と謳っている割には沈みにくいと感じました。
ただでさえ高さが高いので沈まないとかなり頭や首が浮いている感覚があると思います。
また、これは商品ページをよく見なかった私が悪いのですが、正確には高さは2段階までしか変えられません。
3段階目は枕の向きを変えることで首を支えている部分の高さが調整できるというものなので、頭を支える部分の高さが変わるわけではありません。
匂いも少し独特で気になります。
これで眠れる人がいることがちょっと信じられないです。

■ 低評価レビュー(楽天市場より引用)(3)

真ん中を抜き、更に低い方にして1週間ほど使用しましたが、その後、首が寝違えたようになり、そのまま1週間経ちますが治りません。こんなに長いのは初めてです。今は少しマシになりましたが、激痛でギックリ腰の首バージョンのような状態でした。とにかく苦しい1週間でした。このまま治ると良いのですが、痛みが長く残ったらと心配です・・評価良かっただけに残念です。アラフィフあたりの方は気を付けた方が良いと思います。

■ 低評価レビュー(楽天市場より引用)(4)

他の方も書かれているとおり、低反発というか、かなり反発するため頭が浮いているような感じになり、高さを変えても無意識に余計な力が入ってしまいます。
また、3週間ほどの間に2回も寝違えて、数日間首が回りませんでした。今まで使ったいくつかの低反発枕では、寝違えたことはほとんどありませんでした。
最初使い始めは、弾力もいい感じで、心地よいと思ったのですが、痛い目に遭いました。ただ、相性もあると思います。

■ 低評価レビュー(楽天市場より引用)(5)

開けてまず目立つ汚れ複数。
1箇所なら黙って許そうと思ったけど複数あるのはさすがに酷い。枕がどうこう以前の問題。
ニオイもかなりすごい。

=========================
上記のようによろしくないレビューもございますが、トータルとしてはとても高評価の商品ですので是非お試しください!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。