SSブログ

ボートレース 黒色 正体は? 予想 誰? CM 黒色 赤 黄 緑 白 ネタバレ

スポンサードリンク




★ボートレース 黒の正体★

今回の記事は今一番気になっていると

言っても過言ではない話題のCMについて。

競艇CMで登場する

ボートニャーの正体に関する記事ですsi

ダイナマイトボートレースの

6人組キャラクター

「ボートニャー」ですが、

このうち青(ボートニャーブルー)と

赤の

正体が判明しました。

青の正体とは青山恵梨子さん。

E784A1E9A18C-c7f0d.jpg

ダイナマイトボートレースの公式ページによると、

スポンサードリンク




青山恵梨子さんのプロフィールは

「広島県出身」「好きな食べ物は焼き肉、

おせんべい、マンゴー」「趣味はお菓子作り」

「特技はダンスと歌」

「座右の銘は、実るほど頭を垂れる稲穂かな」

「所属事務所は東宝芸能」だそうです。

そして赤の正体は「渡辺直美」さんでした。

これはぶなんといっちゃ無難な人でしょうか!?笑

61148_200812150466205001229326751c.jpg

そして黒色の正体はまだ不明ですが、

自分の予想では

「深田恭子」でないかと予想

o0800130312868690946.jpg

しています!!

最近深田さんは、CMにも引っ張りだこ

になっておりこれは期待が持てるのでは

ないでしょうか!??

まあもうそろ発表になると思うので楽しみに待っておきたいですね!!!

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。