SSブログ

モデル ロビン プロフィール 経歴は?? こじるりとの熱愛 真相!! [芸能]

スポンサードリンク




こじるりこと小島瑠璃子さんが

モデルのロビンさんと熱愛している

ことが発覚しました!!!

ca699346.jpg

こじるりは現在ニュース番組や

バラエティ番組に引っ張りだこ

の人気絶頂中ですが、果たして

モデルの「ロビン」という方は

どのような方なのでしょうか??

プロフィールを調べてきました!!


BwhPMe2CMAApyyZ.jpg


1990年6月2日生まれ

日本のファッションモデル、俳優

京都生まれ。身長182cm、体重69kg。

オスカープロモーション所属。

ざっとこんな感じです!!

スポンサードリンク




現在はファッション誌などに出て

活躍しているそうです。

ロビンさんは日本人の母と

ハワイ出身の日系アメリカ人との

ハーフだそうです。

写真を見てもハーフっぽいですよね笑

それにしてもかっこいい!!


こじるりがほれる理由もわかる気がします笑


こじるりとロビンさんはつかの間


休みを利用してセブ島への旅行へ行くとのこと


その前の買い出しの時にFRIDAY


にキャッチされたそうです....


有名人は辛いですね。。


何はともあれ2人ともお幸せに!!

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。