SSブログ

ゼクシィの新CM女優は広瀬すずさん! 誰? カップ数・過去経歴・プロフィールは!?

スポンサードリンク




ゼクシィの新CMガール(7代目)は 女優の広瀬すずさん!! 過去の経歴・プロフィール・カップ数を調査!!

前回のCMガールは松井愛莉さん
でした。

247928.jpg


そして最近になり新CM
放送されています!!



前回のCMガールの松井愛莉さん
もとてもキュートな方でしたが、



今回の新CMガールも松井さんに
引きをとらないほどのキュートさを持つ
方だと思います。



名前は広瀬すずさん!!


pic04_hirosesuzu.jpg


とてもかわいいですよね・・・
そしてこの方、
少し大人っぽく見えませんか!?



気になるプロフィールを
見てみましょう!!

スポンサードリンク




なんと生年月日は
1998年6月19日生まれの
15歳です!!


ちなみに、
出身地は  静岡県
血液型は  AB型
だそうです。



広瀬さんの職業は
ファッションモデル兼女優
となっております!!



通っている高校は
やはり芸能人ということで
堀越や日出高校との噂
が立っているようです^^


また身長は158cmと以外と
小柄です。
そして気になるカップ数
ですが........



調べてみましたが公表されていない
ようですね.....


またスリーサイズも公表されていない
ようです,,,,


まだ中学を卒業したばかり
なので高校を卒業したあたり
で公表されるかもしれないですね!!



最後にこちらに新CMのスペシャル版
を載せておきますので
まだ見ていない方は是非ご覧ください^^




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。